とあるメンズエステオーナーブログ

都内、神奈川エリアでメンズエステのオーナーをしております。

スタッフとセラピストに関係性

こんばんは!

 

なんだかんだ毎日更新できてる自分偉い!!!

と誰も褒めてくれないので自分で褒めておきますw

 

今日はスタッフさんと、セラピストさんの関係性について!

 

管理人は風俗スタッフの経験もありますのでそちらも含めてお話ししていきますね。

 

まず、お仕事になりますのでスタッフさんもキャストさんも過ごしやすい職場が一番です!ですが、キャストさんの考える売り上げが上がる方法とスタッフさんが考える方法は大体合わないんですよねww

それが原因で結構揉めたりすることもあるところはあります(当店はないですが)

 

ですが、一緒の職場なので和気藹々楽しく仕事がメンズエステって感じですね。

まあ風俗は店によりけりですが、仕事が少し遅かったり電話の言い回しの苦手なスタッフさんは結構叩かれます。

今から業界に就職しようと考えてる男性は電話の言い回しや女性の気持ちを少しお勉強しておくといいかもですね!

 

そして、皆様が夢見てるだろうキャストさんと付き合えるの!!!

みたいな内容ですが、もちろんその気になれば男女だしありますし実際に付き合ってるスタッフさんのお友達なども知ってます。

ですが、職場も家も一緒って嫌だとか、仕事の時に私情が出るとかで別れる人が多いのも事実、、、w

 

まあ実際はそんな夢みたいな話はなかなかないんですよ。